2013年1月17日木曜日

三个未婚妈妈 2012 -- 杨幂の脚は臭い!



今、2013年1月17日です。このブログでは、去年、杨幂が出た映画としてこんなのを見ています。

八星抱喜 2012 -- 甄子丹+古天乐+杨幂
春娇与志明 2012 --杨幂、志明を誘惑する
画皮Ⅱ 2012 -- 杨幂、愛を理解する
大武当 2012 -- 杨幂、武功を披露する
消失的子弹 2012 -- 盲目の占い師=杨幂
hold住爱 2012 -- 杨幂hold住了爱

今日は、この映画を見ました。

三个未婚妈妈 2012

この映画では、杨幂はほんのちょこっと出ているだけでした。あと、

跑出一片天 2012

を見れば、2012年の杨幂映画は、全部見たことになると思います。

今、ネットで話題になっているのは “杨幂臭脚事件(ヤン・ミーの脚は臭い! 事件)” です。

杨幂は、中国No.1の人気女優になったわけで、あれこれの話題やニュースがネットで取り上げられます。

それにしても杨幂ネタというのは、どれもこれも下ネタというかお下品ネタになってしまうのはなんででしょう。で、その真相というのは、いつもたわいのないことばかりです。

“杨幂臭脚事件” だって、杨幂が微博(ツイッターというかミニブログ)で、“今日はとっても疲れたので、脚がちょっと臭い(累了一天,脚有点臭)” と書いたとたん、みんなが “杨幂の脚は臭いんだって!” と騒いだわけです。

杨幂に限って、下ネタ+お下品ネタが話題になるのは、みんなが、実際の杨幂とは極めて

やな女!!

であると認識しているからのように思います。

この映画は、捨てられた子供を拾った普通女の子と、嘘をついてでも死期が近いママに子供を見せてあげたいキャリアウーマンとかが、あれこれからむ物語でした。

ちょこちょこと、杨幂とか黄奕とか大所がたくさん出てきます。

《三个未婚妈妈》讲述爱心接力故事


《三个未婚妈妈》张嘉译变身"负心汉"(现场版)

0 件のコメント:

コメントを投稿