2013年6月27日木曜日

东方不败外传 - 帰ってきた陈乔恩|东方不败



明日(2013年6月28日)、新しい 《新笑傲江湖》 をもとにしたゲームのサービスが開始されます。このゲームの広告塔を務めるのが、《新笑傲江湖》 で东方不败を演じた台湾の “偶像剧女王(アイドルドラマの女王)” 陈乔恩です。

东方不败外传 2013

は、このゲームの宣伝のために作られた10分くらいのミニ映画(微电影)です。もちろん、陈乔恩は东方不败を演じています。ただし、彼女は东方姑娘も演じています。

ぼくたちは、再び陈乔恩の东方不败に会えるわけです。とにかく見ちゃいましょう。

微电影___东方不败___笑傲江湖_外传



陈乔恩は、このミニ映画についてこんなことを言っています。

非常感谢这部微电影,因为我一直很想要演人格分裂的角色。
(このミニ映画にはとても感謝してる。だって、私はずっと分裂症の役を演じたかったの)

我本身也是有一点人格分裂的性格,阴晴不定,捉摸不定,也就是我本人的性格。
(私ってちょっと多重人格的なところがあるの。くさったと思ったらすぐに喜んだり、つかみどころがないところがあるの。それが本来の私の性格)

所以这一次我觉得有满足我的戏瘾,而这两个角色,无论是东方不败还是东方姑娘,我都喜欢。
(だから今回の役どころは、思う存分楽しむことができたの)

希望大家也能喜欢。
(みんなも楽しんでくれることを期待しているわ)


このミニ映画では合間合間に何度か字幕が登場します。この字幕を追うことによって、どんな映画であるのかを見てみましょう。

轮回岁月几红颜
烟花瞬间成桑田
(世の中はいつも移ろっていく--みたいな意味でしょう。たぶん)

所有的结束
都是新的开始
(すべての終わりはすべての始まり)

暑去秋来
万物新生
(季節は移ろいすべては新生する)

殇情秋雨
怎知离别凉
(思いは生まれる前になくなっていく。別れが哀しいなんて誰が知ろう)

我不信
(信じない)

招招闪过
奈何
刀刀夺命
(刀が閃き命を奪う)

你无法欺骗自己
爱就在彼此手中
(自分をだますことはできない。愛はお互いの手のうちにある)

爱如繁花
只需一眼
便是天涯
……
(愛は一面の花のよう。すなわち空の果て)


东方不败が死体の山の中をどさっどさっと歩く、最初のシーンはかっこよかったですね。久しぶりに 《新笑傲江湖》 をつまみ見してみますか。

陈乔恩主演《笑傲江湖OL》东方不败外传拍摄花絮


《东方不败と令狐冲の恋だって!?|新笑傲江湖 2013》 シリーズ関連記事
超改編お笑い  《笑傲江湖》
主要メンバーと役者。わあ! 霍建华=杨莲亭
3 [第1集- 第10集] 东方不败、令狐冲に恋する
4 [第11集- 第20集] 依琳、令狐冲にキッスする
5 [第21集- 第30集] 东方不败、盈盈を脱がす
6 [第31集- 第40集] 盈盈、令狐冲に恋する
7 [第41集- 第50集] おいおい。だんだん 《神雕侠侣》 になっていくぞ
8 [第51集- 第56集] 《神雕侠侣》 1995 主演の古天乐と陈乔恩の関係
东方不败外传 - 帰ってきた陈乔恩|东方不败

《笑傲江湖|金庸ドラマ》 関連記事
笑傲江湖 1990 -- 金庸映画観賞講座
笑傲江湖之东方不败(女神伝説の章) 1992
笑傲江湖 2001 -- 令狐冲と任盈盈の行方
神雕侠侣 2006 -- 黄晓明+刘亦菲+杨幂
射雕英雄传 2003/2008 -- お馬鹿な郭靖
九一神雕侠侣 1991 -- 刘镇伟+王家卫
東成西就(大英雄) 1993 - つらい時に見てね!
碧血剑 2007/1993 --金庸ドラマとはお笑いである

0 件のコメント:

コメントを投稿